Windows11 Proの詳細を御覧ください
Windows11 Proの詳細を御覧ください

THIRDWAVE Pro MP5560 Windows 10 搭載

OSWindows 10 Pro
CPUCore i5-12400
グラフィックGeForce RTX 3050 8GB
メモリ8GBメモリ
ストレージ1500GB NVMe SSD
ストレージ2-
保証3年間の保証修理(オンサイト)
出荷日5日で出荷
176,000(税込)
概算金額をPDFでダウンロード
製品の特徴
製品仕様
カスタマイズ可能な部品

intel_i5_12th_676.jpg

製品写真

コンパクトでありながら、優れた搭載能力

様々な用途に合わせた拡張性
光学ドライブ・カードリーダー・HDD・SSDはもちろん
2スロット占有タイプのグラフィックボードにも対応

最高のパフォーマンスを実現する、優れた冷却性能

背面に抜けるスムーズな空気の流れを形成
さらに120mmの大型ファン搭載で過熱による性能低下を防ぎます。

Office 365 / Microsoft 365 選択可能

~モノからコトへ~
オフィスソフトもクラウドの時代へ
THIRDWAVE Proでは従来のPCソフトとしてのMicrosoftオフィスに加え、ご要件・ご利用シーンにより最適なOffice 365 と Microsoft 365をご選択することが可能です。Office 365 と Microsoft 365は、毎年定額料金で常に最新バージョンのソフトウェアを利用でき、かつ複数のPCで利用することが可能なサービスです。

データ消去ツール、スイートデータ消去を搭載

業務利用を終了しても安心

企業にとって情報は大事な資産です。その情報が漏洩した際の企業におけるインパクトは計り知れません。
THIRDWAVE Proには業務利用を終えたPCのデータ漏洩を阻止するためにデータ消去機能を有しています。
パソコン内のHDD及びSSDデータを利用者自身が消去できるツールを搭載しており、消去サービス業者に依頼せずとも安心して確実にデータを削除することが可能です。
また、消去の際には国際規格に準拠した証明書を発行することが可能です。

詳しくはこちら

SSD標準搭載で、アプリケーションの起動もファイル操作も快速

ハードディスクにくらべて、非常に高速なデータ転送が可能な「SSD」の標準搭載により、OSやアプリケーションの起動、ファイルの読み出し/書き込みを快速化。
特に、大量のデータが入力された表計算シートなどの閲覧・編集、一時ファイルへのアクセスが頻繁に発生する画像編集といった用途で非常に高い効果を発揮します。

さらに、データを物理的な駆動部分の無い不揮発メモリに保存する構造のためハードウェア的な故障が発生しにくく、また、振動・衝撃にも強いので、業務データや、かけがえのない思い出の写真や動画などの保存場所としても適しています。

くわえて、ハードディスクよりも圧倒的に低消費電力ですので、オフィスでの大量導入や、ファイルサーバーなどの常時稼動用途で優れた節電効果を発揮するとともに、ノートパソコンではバッテリーの消費を抑え、より長時間駆動に貢献します。

同時に、大きさも2.5インチハードディスクや数cm四方の基板サイズで非常にコンパクトで発熱も少ないため、コンパクト筐体のデスクトップパソコンやノートパソコンなど、内部空間に余裕の少ないモデルでも空気の流れを阻害せず、良好なエアフローを維持しながら体感速度を劇的に向上させることがで きる「SSD」は、スムーズで快適なPCには無くてはならないパーツと言えます。

山洋電気製PC用冷却ファン搭載 2ボールベアリングを採用

回転シャフトとベアリングが線状に接触するスリーブベアリングは、ベアリング材が持つ微細な穴に含浸された潤滑油で シャフトとベアリングの接触部の潤滑を行いますが、高温になると潤滑油を保持しにくくなり、安定した潤滑ができなくなります。
これに対しボールベアリングは、ベアリング内部でボールが点状に接触していますので、摩擦が少なく滑らかに回転することができます。
また、ベアリング内に封入されたグリスで潤滑を行うため、高温でも潤滑油が漏れにくく、長寿命が期待できます。
また、シングルボールベアリングファンと違い、回転軸を一定に保ちつつ、各ベアリングへ荷重を分散させることができるので、 シングルボールベアリングの場合に比べて、ベアリングの寿命低下を軽減出来ます。
そのこだわりが、長期間回り続け、信頼性と安定動作するPCを実現します。

購入のご相談・各種お問い合わせ

パソコン購入の悩み

お見積りの作成はもちろん、製品や仕様のご相談、各種ソリューションサービスに対するご質問などなんでもお気軽にお問い合わせください。

専門用語等の知識は必要ありませんので、何なりとお問い合わせ・ご相談くださいませ。
※ご購入の前後でお問い合わせ連絡窓口が異なりますのでご注意ください。

ご購入前

購入・お見積り等のご相談

お急ぎの方、直接相談したい方

03-5294-2041

受付時間:平日9:00-18:00
FAX:03-3256-2532

その他のご相談方法はこちら

お問い合わせ総合案内ページが開きます

ご購入後

サポートのご相談、修理のご依頼

お急ぎの方、直接相談したい方

0120-892-324

受付時間:24時間 365日対応

お問い合わせフォーム
















お問い合わせ オンライン商談