Windows11 Proの詳細を御覧ください
Windows11 Proの詳細を御覧ください

THIRDWAVE BizPro14 LANアダプター付きモデル Windows 10 搭載

OSWindows 10 Pro
CPUCore i5-1135G7
グラフィックインテル Iris Xe
メモリ16GBメモリ
ストレージ1256GB NVMe SSD×1
ストレージ2256GB NVMe SSD×1
保証1年間の保証修理(センドバック)
出荷日2営業日で出荷
116,580(税込)
概算金額をPDFでダウンロード

同製品の別モデル

製品の特徴
製品仕様
カスタマイズ可能な部品

製品写真

使い方広がるデュアルストレージモデル

「メインストレージとは別にデータの保存領域が欲しい」
そんな声を形にした法人向けモデルが誕生しました。
本モデルは同一容量のストレージを合計2基標準搭載しております。
OSインストール先のメインストレージとは別に、サブストレージにもデータの保存が可能です。
万が一メインストレージに障害が発生し、OS再インストールの必要が生じた際も、物理的に保存先を分けておけばデータ消失のリスクを最小限に抑えられます。
重要な作業データを二重に保存しておきたい業務ニーズに応える特別仕様となっております。

ビジネスシーンに便利な「USB LAN変換アダプター」を標準添付

Wi-Fi等の無線LANは手軽で使い勝手がよい反面、接続の安定性やプライバシーが気になることがあります。
また、環境によっては通信速度が遅かったり、そもそも無線通信が利用できないという場所もあります。
そんな時に重宝するのがUSB LANアダプター。USBポートに挿すだけで認識するので使い方も簡単。
オフィスやホテルといった有線LAN環境が整っているスポットで安定したネット接続を利用可能です。

メインもサブも高速なNVMe SSDを搭載

持ち運んで使用することが多いモバイルノートには機動性と堅牢性が求められます。
メインストレージには読み書き速度に優れたNVMe SSDを採用し、OSの起動もスムーズ。
さらに、データ保管用としてご利用いただけるサブストレージ側にもNVMe SSDを採用しています。
これまで以上にサクサク使えて業務効率も向上します。
ハードディスクと比べても小型軽量で衝撃にも強いのでモバイル用途に最適です。

Thunderbolt4&USB PD対応のUSB Type-Cを2ポート搭載

本体の左側面にはUSB Type-Cポートを2つ備えており、いずれもThunderbolt4とUSB PD規格に対応。最大40Gbpsの高速通信を実現する最新規格のThunderbolt4で幅広い機器との接続に対応します。
さらにUSB PDによる急速充電にも対応しているので、バッテリー消耗時もサッと充電いただけます。付属のアダプターもコンパクトな手のひらサイズで、持ち運びや収納に便利。Type-Cコネクタに対応しているスマホ、タブレット、アクセサリー等の充電にもご利用いただけます。
機能は最大限、荷物は最小限。持ち出す際のことを徹底的に考えた設計です。

購入後も安心の24時間365日サポート

ドスパラは24時間365日電話サポートを受け付けています。
パソコンご購入後、気になる事や万が一のトラブルがあった場合、いつでも専門スタッフが丁寧に対応いたします。

購入のご相談・各種お問い合わせ

パソコン購入の悩み

お見積りの作成はもちろん、製品や仕様のご相談、各種ソリューションサービスに対するご質問などなんでもお気軽にお問い合わせください。

専門用語等の知識は必要ありませんので、何なりとお問い合わせ・ご相談くださいませ。
※ご購入の前後でお問い合わせ連絡窓口が異なりますのでご注意ください。

ご購入前

購入・お見積り等のご相談

お急ぎの方、直接相談したい方

03-5294-2041

受付時間:平日9:00-18:00
FAX:03-3256-2532

その他のご相談方法はこちら

お問い合わせ総合案内ページが開きます

ご購入後

サポートのご相談、修理のご依頼

お急ぎの方、直接相談したい方

0120-892-324

受付時間:24時間 365日対応

お問い合わせフォーム
















お問い合わせ オンライン商談