Windows11 Proの詳細を御覧ください
Windows11 Proの詳細を御覧ください

THIRDWAVE Pro BTL08IW IoTモデル

OSWindows 10 IoT
CPUインテル Atom x5-Z8350 (クアッドコア/定格1.44GHz/キャッシュ2MB)
グラフィック8インチ液晶(800×1280ドット表示) / インテル HDグラフィックス400
メモリ4GB
ストレージ64GB eMMC
保証3年間の保証修理(センドバック)
出荷日2週間程度で出荷
備考※OSキッティングに関するスケジュールは別途相談とさせていただきます。
58,300(税込)

※概算金額となりますので、製品情報の更新タイミングによっては価格に変動がある場合がございます。

製品の特徴
製品仕様

各部名称

セットアップ費用を無料でサービス

Windows 10 IoTを利用するためには、工場出荷時にお客様が利用されるアプリをあらかじめセットアップしてお届けする必要があります。この際、インストールイメージの作成や1台ごとにセットアップする作業が必要ですが、追加費用なくセットアップが完了した製品をお届けいたします。 お客様は届いた製品をすぐに現場に設置してお使いいただけます。

  • ※ご注文時にお客様のお使いになるアプリのご提供が必要です。
  • ※本サービスはWindows 10 IoT搭載版への対応となります。

Windows 10 IoTで運用がスムーズに

Windows 10 IoTを標準搭載。お使いのWindowsアプリや開発環境をそのまま活用可能。KIOSKモードを使って、電源ONで自動的にアプリが起動し、スムーズに運用が開始できます。Windows UIが表示されないため、ユーザーによるWindows操作を避けることができ、誤操作やシステムの破壊などの心配がありません。また、USB機器の接続を制限するなどセキュリティ設定も可能。安全な運用が可能です。さらに、Windows Updateを抑制できるため、突然の更新開始による業務の中断がありません。

ストレージは大きく、サイズは小さく

小さいボディに64GBの大容量eMMCを搭載。

麗美に映し出すWUXGA液晶

8インチの画面に1280 X 800解像度液晶を採用。

安定性と高速性を両立したワイヤレス通信

無線モジュールには安定性と信頼性に優れるIntel製のモジュールを採用。
動画も高速通信で快適な11ac対応の無線LAN搭載。
さらに省電力性に優れるBluetooth4.2対応。

幅広いシーンで活用することができる「Windows 10」搭載

自宅やオフィスで使い慣れたさまざまなアプリケーション、ネットワーク環境などをそのまま利用できる「Windows 10」を搭載しました。
互換性を気にせず、データをそのままタブレットにデータ移動して必要な場所で確認・編集がおこなえます。
タッチ操作で快適に操作できることはもちろん、プリンターやキーボード、マウスなどの周辺機器を接続してデスクトップPCと同じ環境で操作することも可能です。

microSD/SDXCスロットを装備

現時点でmicroSD規格最大容量のmicroSDXCまで対応のmicroSD/SDXCスロットを、簡単に抜き差し可能なよう、本体側面に搭載しました。
PCのデータ保存用領域として利用すれば、一般的なノートPC並みのストレージサイズも実現できるほか、ビジネス用やプライベート用など、カードごとにデータを分類して、シーンに応じて差し替える、といった使い方も手軽にできます。

もちろん、microSD/SDXCカード対応の各種デバイスとのデータの受け渡し用にもご利用いただけますので、デジカメで撮影した写真を取り込んで、その場で加工してすぐにクラウドに保存したり、SNSに投稿する際にも便利です。

カスタマイズ画面にて当社おすすめの64GBmicroSDXCカードを同時購入いただけます。

購入後も安心の24時間365日サポート

ドスパラは24時間365日電話サポートを受け付けています。
パソコンご購入後、気になる事や万が一のトラブルがあった場合、いつでも専門スタッフが丁寧に対応いたします。

各種チラシ・カタログダウンロード

製品情報資料は、以下のリンクからダウンロードいただけます。
>ダウンロードページはこちら

購入のご相談・各種お問い合わせ

こちらは法人様向け購入のご相談・サポートのお問い合わせ窓口です。「パソコンのスペックと言われてもピンとこない」「このアプリを動かしたいんだけど」「こんなスペック・構成のパソコンがほしい」「わたしの業務にぴったりのモデルは?」
ご購入後に「購入したけどこんなことに困っている」・・などなど、お見積の作成はもちろん、製品や仕様のご相談、各種ソリューションサービスに対するご質問などなんでもお気軽にお問い合わせください。
※ご購入の前後でお問合せ連絡窓口が異なりますのでご注意ください

購入・お見積等のご相談

お急ぎの方、直接相談したい方

03-5294-2041

受付時間:平日9:00-18:00
FAX:03-3256-2532

sales_hq@twave.co.jp
その他のご相談方法はこちら

購入後のご相談

サポートのご相談、修理のご依頼

0120-892-324

受付時間:24時間 365日対応

お問い合わせフォーム














お問い合わせ 見積り履歴